YOSAKOIソーラン祭り

YOSAKOIソーラン祭り公式サイト

2018年第27回YOSAKOIソーラン祭り 6月6日(水)~10日(日)開催!

  • facebook
  • twitter
  • English
    繁体字
    簡体字
    韓国語
  • 開催スケジュール
  • 会場のご案内
  • 参加チーム一覧
  • 観覧について

トップページ > 踊り子募集掲示板

第18回YOSAKOIソーラン祭り 踊り子募集掲示板

祭りの歴史に新たな名を刻むために。天嵩演出、サポートメンバー募集!!

結成1年目YOSAKOIソーランチーム

「天嵩~Amata~」です。

 

チーム名にもある「嵩」という文字には「芸の幅や厚み」という意味があります。

「芸の幅や厚み」を大切にし、全国のよさこいの価値観を取り入れた作品作りを目指し、

作品に対して常に多彩な芸への挑戦をしていく、それが「天嵩~Amata~」のチームコンセプトです。

 

私達と一緒にチームを創り上げてみませんか?

「新人賞、ファイナルの舞台である日曜日夜の西8丁目ステージに立つ」

そんな目標に向けて一緒に歩んでくれる仲間を募集しています。

 

私達のチームは千歳市と札幌市を中心に活動していますが、

旭川、帯広、そして関東にもメンバーがいます。

遠方で興味のある方も大歓迎です!

これからよさこいを初めてみたいと思ってる方も大歓迎です!

年齢も高校生以上であれば問題ありません。


◎YOSAKOIソーラン祭りスポット参加メンバーも募集中!

天嵩ではYOSAKOIソーラン祭り限定で北海道内外から一緒に参加してくださる仲間も募集しています。
個人、団体は問いません。
練習日程、参加費、サポート体制など、スポット参加の詳細につきましてはチームのSNSを見ていただくか、チームアドレスまでご連絡ください!
やりたいという気持ちがあれば、全国どこからでも全力でサポートします!!
ぜひYOSAKOIソーラン祭りの舞台からの景色を一緒にみましょう!

【演出・サポートメンバー募集!】
天嵩では、幕をあげ、傘を持ち、旗を振る等作品に色をつける演出メンバーや、
給水等の踊り子や、チームのサポートをするサポートメンバーを募集しています!
踊るのは厳しいけど、チームの中からYOSAKOIソーラン祭りを見てみませんか?
衣装も着れちゃうかも?
踊り子だけではチームは成り立ちません。
一緒にYOSAKOIソーラン祭りで共に舞台に立ちましょう!

【踊り子も募集!!】
人数に限りがありますので先着順にて受付し、定員になり次第終了させていただきます。

あの時連絡しておけば……。と思っていたあなた、
初めて天嵩を知ってやってみたいと思ったあなた、
天嵩の踊り子としてYOSAKOIソーラン祭りに参加できる最後のチャンスです!


何か熱中できる趣味がほしい。

踊ることはできないけど、舞台に立ってみたい。
新しい世界に飛び込んでみたいけど…。
あの頃の青春をもう一度経験したい…等々、

なかなか踏み出せないその想いを私達が後押しします!
このチームには様々な熱い想いを持つメンバーがたくさんいます。
踊り子も演出メンバーもサポートメンバーも、
天嵩の仲間であることにかわりありません。

 

是非、今まで見たことのない景色を一緒に見ましょう!

 


演出やサポートメンバーの説明会については、ご連絡いただければ、詳細をお伝えします。
また、毎週火、金、土、日の練習に足をお運びいただければご説明いたします。
火、金は主に19:00~22:00
土、日は日にちによって時間が異なりますのでお問い合わせください。


◦◦◦ 説明会内容 ◦◦◦

説明会資料をお配りしてチーム紹介のほかに、衣装・踊りも実際にお見せします。
演出スタッフやサポートスタッフがどんなことをするのか、演舞の映像等を見ながらご説明します。


 
気になっている方は「お問い合わせ」にあるメールアドレスに気軽にご連絡ください。

 

 

〖練習日以外にも…… 

その他ご連絡いただければ、日程調整いたします!
皆様のご参加おまちしています!

 

〖お問い合わせ〗
下記のメールアドレスにご連絡ください。広報メンバーが相談に乗ります。
説明会参加希望の方はお名前、年齢、性別、希望の日にち、を記入の上ご連 
絡ください!


amata.yosakoi.kouhou@gmail.com

 

〖チームのSNS

Twitter

https://twitter.com/amata_yosakoi

 

Facebook

https://www.facebook.com/amata.yosakoi/

本年度作品初お披露目の様子はこちら↓ 
天嵩~Amata~2018年度作品「烽志(のろし)」

 

YOSAKOIソーランって?YOSAKOIソーランについて詳しく知りたい方はこちら

YOSAKOIソーラン祭りの参加についてこちらをチェック

開催速報

YOSAKOIサポート商店街

踊り子まだまだ募集中! 踊り子募集掲示板

メールマガジン Yosakoiのことから、北海道の色々な情報まで好評配信中!

webshopはこちら