YOSAKOIソーラン祭り公式サイトYOSAKOIソーラン祭り公式サイト

2024年 第33回YOSAKOIソーラン祭り 6月5日(水)~9日(日)開催!

エントリーフォームENTRY

第33回YOSAKOIソーラン祭り
参加申し込み

第29回~第32回にエントリー
されたチームはこちら
初期エントリーの方はこちら
参加申し込み受付期間
2023123日(日)~2024229日(木)
第29回~第32回に
エントリーされたチーム向け

YOSAKOIソーラン祭り 参加申し込みの流れ

第29回~第32回にエントリーされた方は
初期エントリーは必要ございません。

STEP01
ご登録いただいているメールアドレス、パスワードでログイン。
※メールアドレスを変更する場合は初期エントリーから行ってください。
STEP02
チーム情報編集より「更新」を行ってください。「更新」いただくことで本エントリーが完了となります。
※更新完了していない場合本エントリーされませんのでご注意ください。
ログインして本エントリーする
YOSAKOIソーラン祭り 参加申し込みの流れ

YOSAKOIソーラン祭りの参加申し込みはインターネット上で行われます。
申込の流れを確認してみましょう。

STEP01
初期エントリーフォームに「メールアドレス」「パスワード(任意)」を入力します。
※ここで入力した情報が「参加チーム専用ページ」のログイン情報になります。
STEP02
本エントリー用のメールが届きますので、記載されているURLを
24時間以内にクリックして本エントリーフォームに進んでください。
※期限が過ぎてしまった場合は「参加チーム専用ページ」にログイン後「再送」してください。
STEP03
本エントリーフォームからの登録は、STEP2と同様24時間以内に完了してください。
※期限が過ぎてしまった場合はログインしていただき、「本エントリー」メニューより
本エントリーを行ってください。
STEP04
本エントリーの登録内容と、
参加費のご入金に関しての情報が記載されたメールが届きます。
STEP05
参加費およびパレード参加費のお支払い
STEP06 完了
参加費のご入金が確認できた時点で、YOSAKOIソーラン祭り実行委員会から
「本登録」完了のメールが届きます。
参加にあたっての約束事項 -
  1. 「第33回YOSAKOIソーラン祭り参加要綱」に同意し、参加いたします。
    ※参加要綱の内容は代表者だけでなくチームメンバーもご理解の上ご参加ください
  2. YOSAKOIソーラン祭りのルールと社会的マナーを遵守し、参加いたします。
  3. 第33回YOSAKOIソーラン祭り期間中における当チーム関係者の事故・けがなどに関しましては、その責任をYOSAKOIソーラン祭り実行委員会・各会場に追及いたしません。
  4. 当チームおよび踊り子は、YOSAKOIソーラン祭りにおけるチームと参加者の肖像権をYOSAKOIソーラン祭り実行委員会が管理することに同意いたします。
  5. 当チームおよび踊り子は、この祭りにおいて実行委員会が指定する者が行った撮影(静止画、動画を問いません)に際して自身が被写体となった画像についての肖像権を含む一切の権利(すべての著作権を含みます)を放棄し、これらの権利が当委員会に帰属し、当委員会がこの祭りの広報や普及振興等のために使用することに、いずれも同意いたします。
  6. YOSAKOIソーラン祭り実行委員会の注意事項を守り、参加いたします。
個人情報保護に関する基本方針の内容に同意の上、エントリーしてください。
上記の約束事項に同意できるチームは「同意する」をチェックして、エントリー画面に進んでください。
(※JavaScriptを有効にしてください。)
同意する
エントリーする