YOSAKOIソーラン祭り公式サイトYOSAKOIソーラン祭り公式サイト

2024年 第33回YOSAKOIソーラン祭り 6月5日(水)~9日(日)開催!

2021年09月30日

YOSAKOIソーラン演舞依頼承り中!

北海道の文化・YOSAKOIソーラン祭りを紹介、発信しませんか?
祭り、イベントはもちろん学会や修学旅行など、様々な会場でYOSAKOIソーランの演舞を披露できます。

<演舞依頼について>
・ 下記オンラインフォームよりお申込みください。
・ 依頼は、遅くとも出演日程の一ヶ月前までにはご連絡ください。
・ イベント間近のご依頼や、イベントの内容によっては、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
・ お送りいただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
・ 必要に応じてお見積もりを作成することも可能です。ご相談ください。
・ 演舞披露のほか、修学旅行や研修を対象に、YOSAKOIソーランの体験プログラムもご用意しております。
・ ご不明点、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

● 演舞依頼・お問い合わせはこちら(問い合わせフォーム)

 

 

ロイヤリティ制度 ~みんなでつくる、みんなの祭り~

(2023年12月追記)

YOSAKOIソーラン祭りでは、商業的なイベントにおける「YOSAKOIソーラン」の演舞披露について祭り運営協力費としてロイヤリティを納めていただく制度を設けています。

◆祭りに関わる様々な方にそれぞれの立場で相応のご負担をいただき、祭りの安定的な継続と発展を皆で支えていくための新しい制度です。
◆「YOSAKOIソーラン」は当会の登録商標です。YOSAKOIソーランに関する事業の実施や商品制作の際にはロイヤリティが発生し、実施事業者の皆様にご負担いただきます。
◆祭りを通して地域社会に元気と感動を届けることがこの祭りの使命です。よって、各地域での祭り・イベント開催を応援するために、対象となる事業を限定いたします。

ロイヤリティ制度の詳細はこちらのページをご覧ください。

※YOSAKOIソーラン祭り組織委員会にご依頼いただいた演舞出演については見積もり金額にすでにロイヤリティが含まれております。
※YOSAKOIソーランチームに直接依頼する演舞についても、ロイヤリティの対象となります。その場合は、チームを通してロイヤリティをお支払いいただきます。