YOSAKOIソーラン祭り公式サイトYOSAKOIソーラン祭り公式サイト

2022年 第31回YOSAKOIソーラン祭り 6月8日(水)~12日(日)開催!

2022年04月6日

[出店者募集]北のふーどパーク

第31回YOSAKOIソーラン祭り
北のふーどパーク出店者募集
(2022年度は、十分な新型コロナウイルス感染防止対策のもとで実施します)

お祭りの5日間、大通公園の西5丁目と西6丁目では道内や全国の食が集まる「北のふーどパーク」をお祭りの一部として開催しています。
「食」という側面でもお祭りの役割や可能性を広げていくため、例年多くの方に出店いただいており、今回も出店者を募集します!

●飲食関連では特に「飛沫感染防止」および「来場者の滞留時間短縮」を対策の柱とします。例年とは次の点で異なりますのでご留意ください。
1)来場者相互の対面での飲食を避けるため、テーブルは設置せず、ベンチのみの設置とします。
2)出店者のメニュー構成については、来場者の実食においてテーブルを必要としないメニューの提供を基本として実施します。

■実施⽇程︓2022年6⽉8日[水] 〜12日[日] 5日間

■実施時間︓10:00 〜21:00

■実施会場︓札幌市中央区大通公園西5丁目・6丁目

■展開形態:テントブース W3,600mm × D3,600mm

 

募集要綱はこちらよりダウンロードしてご覧ください。
募集要綱
出店エントリーシート

※応募多数の場合は抽選となります。
※お申込先はエントリーシートに記載しております。ご不明点は事務局までお問い合わせください。